このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「マイクロビキニが得意です」 人気コスプレイヤー・鳴上なごね、露出と可愛さで魅せる1st DVDリリース

2023年03月24日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気コスプレイヤーの鳴上なごね(なるかみ・なごね)さんが、1st DVD「COOL BEAUTY」(発売元:竹書房、収録時間:127分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月4日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま26歳の鳴上さんは、5年ほど前からコスプレヤーとしての活動をスタートさせ、コミケやコスホリなどに参加。衣装も自分で作っていたそうだ。グラビアを見るのも大好き。水着も可愛いなと思っていたこともあり、ついに自ら映像で魅せることになった。

――どんな内容ですか?

【鳴上なごね】普段はコスプレイヤーですから、「撮影会みたいな内容にしたい」とリクエスト。視聴する方が撮影会に参加するという設定です。撮影は11月に千葉のスタジオでやりました。

――どんな衣装を着ました?

【鳴上なごね】制服や小悪魔みたいな黒の衣装、得意のマイクロビキニなどを盛り込みました。寝起きに着替えを覗かれるという展開のシーンでは、パジャマも着ています。

――オススメは?

【鳴上なごね】黒の競泳水着でシャワーを浴びるシーンです。水に濡れながら脱いでいくのがいい感じ。白のノースリーブニットを脱いでランジェリーを見せるシーンも、イメージDVDならではなので注目です。

――ロケで印象に残ったことがあれば。

【鳴上なごね】ドSのイメージで撮ろうと、カメラに向かって蹴りを入れたときです。本当に蹴ってもいいと言われてやったら、すごい音がしてスタジオの備品を壊しそうに……。周囲もびっくりしていました(笑)。

 今回のイベントのステージにも、得意のマイクロビキニを着ての登場。白のニーハイを組み合わせ、セクシー&可愛い雰囲気でファンを楽しませた。5月3日に開催される「コスホリック35」にも参加が決まったので、Twitterをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ