このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

人気コスプレイヤーがツンデレ配達員に!? 可愛いと評判の鳥海かうがグラビアデビュー!

2023年04月26日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛いと評判のコスプレイヤー・鳥海かう(とりうみ・かう)さんが、1st DVD「かうかうデリバリー」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月22日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 コスプレ歴11年という鳥海さんは、昨年の秋、事務所への所属を機にイメージDVDの話をもらってグラビアデビュー。チャームポイントは97cmのヒップ。12月に宮古島で撮られた1st DVDは、配達員になって食事を届けるという設定である。

――どんなシーンが楽しめますか?

【鳥海かう】配達員の格好で胸を弾まながら走ったり、バランスボールでお尻を揺らしたり、朝ベッドでイチャイチャしたり。ビーチでは砂ブラなども見せています。

――オススメは?

【鳥海かう】冒頭のデリバリーシーンです。玄関であいさつしたあと、「ちょっと暑いな」と服を脱いでいく展開。朝ベッドのシーンも、ギリギリ露出で攻めているので注目です。

――おもしろいシーンがあれば。

【鳥海かう】バニーガールのウエイトレスになって、デリバリーするシーンです。ツンデレキャラ設定なので、キレたりしながら届けるのがおもしろいと思います(笑)。

――グラビア活動の目標は?

【鳥海かう】青年誌のグラビアに載ることです。憧れているのは伊織もえ(いおり・もえ)さん。イメージDVDのほうも、今作はアドリブが多くて完璧にできなかったので、また挑戦したいです。

 コスプレイヤーとしてはスケジュールが目白押し。4月29日と30日に開催される「ニコニコ超会議2023」では、「勝利の女神:NIKKE」の公式コスプレイヤーとして参加。5月3日の「コスホリック35」、5月5日からの「大阪コミコン 2023」にも出るので、SNSをしっかり確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ