このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

NGだったハイレグもついに解禁! 肥川彩愛が3年半ぶりに4th DVDリリース

2023年03月17日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「NMB48」元メンバーで、「ミスヤングチャンピオン2019」でグランプリに輝いた肥川彩愛(ひかわ・あやめ)さんが、4th DVD「Iris」(発売元:竹書房、収録時間:113分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月4日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 2019年8月以来、約3年半ぶりのリリースとなる4th DVDは、秋に宮古島で撮られた映像。交際中の彼氏(=視聴者)との関係を描いたもので、最初はツンツン接しているのに、仲が深まるにつれて言いなりになってしまう展開である。

――どんなことをやりましたか?

【肥川彩愛】海へ出かけたり、お風呂に入ったり、全身にオイルを塗って動いたりしています。警官ごっこではシャツをはだけての誘惑も。彼氏のやってみたい願望を叶えてくれる作品です。

――お気に入りは?

【肥川彩愛】シースルーのハイレグ衣装のシーンです。これまでハイレグをNGにしていましたが、久しぶりのDVDリリースだし、攻めたものにしようと自分から提案。胸を盛って魅せる衣装ですが、可愛いデザインだし着られてよかったです。

――特に大人の色気が出せたのは?

【肥川彩愛】畳の部屋で見せた、黒のセクシーなY字の衣装です。しっとり系の映像になっていて、普段とは違うイメージをお見せできたんじゃないかと。

――ほか注目は?

【肥川彩愛】「久しぶりに着たよ!」って、彼氏に制服姿を見せつけるシーンかな。制服はもう恥ずかしいので封印したい気持ちもありますが、反響がいいのでイケる限りがんばろうと思います。

 3月7日発売の制服美少女誌「Cream」にも、副編集長の西永彩奈さんプロデュースによる撮り下ろしグラビアが初掲載。「ずっと一緒に仕事したいねと話していたので、叶えることができてうれしいです」とのこと。かなり細部まで作り込まれた制服姿は要チェックだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ