このページの本文へ

【本日発売】すき家、香ばしい炭火を感じられる「炭火やきとり丼」&「麻辣やきとり丼」

2023年03月15日 10時15分更新

文● 新海 優(Yu Shinkai)/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

麻婆ダレと焼き鳥の組み合わせ、気になる…

 「すき家」は3月15日9時より「炭火やきとり丼」を販売開始した。並580円〜。

 同時に麻辣やきとり丼も新発売となる。620円〜。

麻辣×焼き鳥=?

 「炭火やきとり丼」は炭火で香ばしく焼き上げたやきとりが自慢の商品。

炭火やきとり丼:(並盛)580円、(大盛)610円、(特盛)880円

 すき家特製の醤油だれが絡んだ柔らかな「もも」と粗挽き食感の「つくね」、旨みがつまった「鶏皮」を使用することで、様々な食感と味わいを楽しむことができる。

 今回は同時に、しびれる辛さがくせになる「麻辣やきとり丼」も新登場となる。

麻辣やきとり丼:(並盛)620円、(大盛)650円、(特盛)920円

 香り高い山椒や花椒、唐辛子をきかせた特製の麻辣だれは、甘辛いやきとりと相性抜群だという。

これは迷いどころ……

 人気のやきとりか、はたまた新たに登場した麻辣か……。

 迷った時は……店内とテイクアウトで両方試してみてはいかがだろうか。

※記事中の価格は消費税込み

■関連サイト

 

訂正:公開時、一部表記に誤りがありましたので訂正しました。(3月22日)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧