このページの本文へ

2月27日より発売

コク深いバターと香ばしいガーリックの濃厚なポテチが登場 「プリングルズ やみつきガーリック バター風味」

2023年02月20日 14時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 プリングルズは2月27日から、「食欲解放!濃厚フレーバーシリーズ」の第1弾として「やみつきガーリック バター風味」を販売する。

 パンチの効いたガーリックに加え、コク深いバターの風味が食欲を刺激する、思わずクセになる味わいとのこと。香ばしいガーリックが口いっぱいに広がり、後味にバターのまろやかさを感じられる、食欲をかき立てるベストマッチを味わってみてはいかがだろう。

 「濃厚フレーバーシリーズ」のパッケージデザインは、力強いグラデーションカラーを用いて、口の中に広がる味わいのインパクトを表現。今回は、ガーリックバターの濃厚な風味を想起させる黄色とオレンジの組み合わせとなる。

 ブランドのマスコットキャラクターである「Mr.P」の表情は、ガツンと感じるガーリックのパンチ力で思わず目が星マークになっている。また、味わいの表現として、チップスの上で踊るように弾むこんがりと色づいたガーリックと、食べた瞬間に口内に広がるバター風味を描き、食欲そそるおいしさを表現しているとのこと。

■プリングルズ やみつきガーリック バター風味
発売日:2月27日より順次
販売地区:全国
内容量:50g/95g
価格:オープン価格

■関連サイト

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧