このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「天職だと思いました」 美しく成長した相原美咲、8年ぶりにイメージDVD復帰!

2023年02月10日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスヤングチャンピオン2012」でグランプリに輝いた相原美咲(あいはら・みさき)さんが、8年ぶりとなるDVD「誘惑上手な相原さん」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:106分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月29日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

  昨年は新レーベル「SWEET DREAMS」のディレクターとして、ツジ・ルイスさんやマリアATさんの作品を手がけた相原さん。裏方の仕事をしているなかで、多くのファンから「DVD出さないの?」という意見が寄せられたことで、8年ぶりのリリースを決めたそうである。

——ロケはいかがでしたか?

【相原美咲】秋に都内と山梨県で撮ったのですが、感覚をすぐ取り戻せたので天職だと思いました(笑)。前作は10代のときですし、全面的に大人なイメージでやらせていただきました。

——作品のテーマは?

【相原美咲】OLになった私が、上司や同期、後輩ちゃん(=すべて視聴者)を誘惑する感じです。仕事場で自分からスーツを脱いだり、体を触らせたりして、かなりエッチに攻めています。

——オススメは?

【相原美咲】キャンプに行って、温泉やテントのなかで誘うシーンです。特にテントで見せた水色のランジェリー姿は、視聴してほしいポイント。DVDジャケットにも採用されました。

——最もセクシーなのは?

【相原美咲】実は彼氏もいる設定になっていて、朝ベッドでラブラブする様子がすごいです。おはようのチューをおねだりしたり、部屋着をはだけてギリギリまで胸を見せています。

——印象に残った衣装があれば。

【相原美咲】川に入るシーンで着たシースルーの衣装です。胸に蝶の飾りがあるのですが、自分の体に似合いそうだと思ってスタイリストさんに作っていただきました。

 10代のころの可愛さを残しながら、美しく成長した相原さんのイベントに駆けつけようと思ったファンは多く、商品が売り切れるほどの満員御礼。2月6日のTwitterでは、グラドルとして全力で活動していくことも発表したので、これからの動きに注目だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ