このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

可愛すぎて「きゅん」とすること必至。元・NMB48の近藤里奈が1st DVDリリース

2022年10月31日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元「NMB48」メンバーで、女優として活躍する近藤里奈(こんどう・りな)さんが、1st DVD「きゅん」(発売元:竹書房、収録時間:122分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月16日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 顔が可愛くてボディーはむちむち。雑誌のグラビアでも話題になった近藤さんであるが、イメージ映像はこれが初めて。きれいな現在(いま)の姿を残したいと思って挑戦することにしたそうだ。今春に沖縄で撮られた映像では、仕事をクビになって路頭に迷うメイドを演じている。

――なかなか凝っていますね。

【近藤里奈】お金も住む場所もないメイドです。「お腹が空いたな……」と思っていたとき、ある男性(=視聴者)の家に入ってラーメンを食べてしまうという展開です。

――そこからは?

【近藤里奈】その男性と海に遊びに行ったり、洗車をしたり、朝ベッドで起こしてあげたり。メイド服はもちろんですが、セーラー服を着ているところも楽しめます。

――お気に入りは?

【近藤里奈】テニスとバレーボールをするシーンです。DVDジャケットにも採用されていますが、水着がすごく可愛いのでぜひ観てほしいです。

――セーラー服を着た感想は?

【近藤里奈】(年齢的に)限界かなと思っていたら、いろいろ着た衣装のなかで一番しっくりきました。だから、まだイケると思います(笑)。

 周囲の反響もよかったというので、今後のグラビア活動も期待したいところ。女優としては、12月7日から公演が始まるホリエモン主催・プロデュースのミュージカル「クリスマスキャロル」に出演することが決定。台東区にある「東京キネマ倶楽部」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ