このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「パラディーク」の新谷真由、わがままボディー完全燃焼の1st写真集を発売

2022年11月16日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 5人組アイドルグループ「パラディーク」の新谷真由(にいや・まゆ)さんが、1st写真集「まゆのとなり」(発行元:秋田書店、定価:3300円)の発売記念イベントを11月13日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 天性のあざと可愛さを持ち、アイドルとして人気の高い新谷さんだが、グラビアでも「わがままボディー」というキャッチコピーで話題。ファン待望の1st写真集は、「もしも新谷真由が僕の彼女だったら……」をテーマに6月の沖縄で撮られたものだ。

――1st写真集が出た気持ちを聞かせてください。

【新谷真由】めちゃくちゃうれしです。16歳のころから目標にしていたし、オファーをいただいたときは、「マジすか!?」とマネージャーさんに言っちゃいました(笑)。

――事前の準備などは?

【新谷真由】絞るだけじゃなくて、グラビアならではの魅力を出そうと、パーソナルジムで体づくり。脚やウエストが魅力的に見えるようにがんばりました。

――お気に入りは?

【新谷真由】青の洞窟(沖縄の人気スポット)で撮った写真です。梅雨なので天候は悪かったのですが、逆に幻想的できれいな仕上がりに。横顔がきれいだと褒めてもらえることが多いし、ぜひ見ていただきたい1枚です。

――ほかにも?

【新谷真由】夜にスタッフのみなさんと食事に行ったときの写真がバババッと載っているページです。そこは本当に素の自分が出ていてお気に入りです。

――背伸びをしたショットも?

【新谷真由】初挑戦だったのですが、水着を外す姿を背中から撮っている写真があります。見たらきっとドキッとすると思います。

 ライブで顔を合わせるファンからの反響も大きく、「コンビニを自分が表紙の雑誌で埋め尽くしたいし、2nd写真集も出したい!」と意欲満点。11月18日にも、この1st写真集のオンラインサイン会を開催する予定だ。パラディークとしては、来年1月5日に渋谷のO-EASTで開催される2ndワンマンライブを控える。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ