このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

AD出身のグラドル誕生! バスト110cm・Iカップの松白 愛、衝撃のDVDデビュー

2023年01月08日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バスト110cm・Iカップの大型新人がデビュー! 富山県出身の松白 愛(まつしろ・あい)さんが、1st DVD「IMPACT-真っ白な愛-」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:121分、価格:4400円)の発売イベントを12月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 身長が168cmもあり、透き通るような白肌とむちむちボディーが特徴の松白さん。実はテレビの制作会社で、バラエティー番組のADを3~4年ほど経験しての転身。グラビア活動に興味があったそうだが、AD出身のグラドルは初めてかもしれない。

――見た目も経歴も、すごいインパクトだと思います!

【松白 愛】ADだったころは、ロケ弁を食べていたからもっと太っていたんです。バストも邪魔になっていましたし(笑)。いま週1でパーソナルジムに行ったり、ポールダンスをやっていて、ずいぶんスリムになりました。

――1st DVDの内容は?

【松白 愛】付き合いたての彼女や派遣のエステティシャンを演じたり、女王様みたいな格好で責めたり、チャプターごとに違う内容。ロケは6月に都内のスタジオでやりました。

――オススメは?

【松白 愛】全体的にセクシーなものが多いですが、110cmのバストが強調されている、ボンデージ衣装のシーンです。本来の私はMキャラなので「勉強しなきゃ!」と感じました(笑)。

――本来の自分が出せたのは?

【松白 愛】派遣のエステティシャンがお客様(=視聴者)と接するところです。押しに弱くてNOと言えず、最終的に言いなりになってしまう展開。本当の自分が表現できました。

――これからの目標は?

【松白 愛】今回の撮影が戸惑いもなく楽しくやれたし、いろいろな活動を通して知名度を上げたいです。憧れているのは壇 蜜さん。セクシーで上品な女性になりたいです。

 まだ無名の新人なのに、なんとTwitterのフォロワーが10万4000人。いきなりこれだけの数を叩き出せるパワーは、衝撃だとしか言えない。異色の経歴も目を引くし、2023年のグラビア界に風穴を開ける存在となるか?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ