このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「まるで天使みたい!」 沸き立つ蒸気のなかでの演出も美しい、塩江ゆうの2nd DVD

2023年04月24日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 生保レディーとグラドルの兼業で話題の塩江ゆう(しおのえ・ゆう)さんが、2nd DVD「Utopia」(発売元:エスデジタル、収録時間:118分、価格:4400円)の発売イベントを4月15日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 12月の千葉県で撮られた2nd DVDは、生保レディーが彼氏(=視聴者)と旅行に出かけるというストーリー。ロケ前にトレーニングでしっかり体を絞ったので、塩江さん史上最もスタイルがいい状態で臨めたそうである。

――どんなシーンが楽しめますか?

【塩江ゆう】「海だ~!」と叫んではしゃいだり、エクササイズで汗を流したり、朝ベッドでイチャイチャしてみたり。コスプレで清楚な白の制服を着るシーンもあります。

――オススメは?

【塩江ゆう】お風呂のシーンです。面積の小さい水着だったのですが、沸き立つ蒸気のなかでセクシーさを演出。日差しもきれいだったし、まるで天使みたいに飛んでいってしまいそうでした。

――特に大胆なシーンを挙げるなら?

【塩江ゆう】デートでレストランに行くところです。彼氏に服を脱がされ、大胆になってしまうというえちえちの展開。スーツ姿で魅せる夜ベッドのシーンも、かなりセクシーに仕上がっていると思います。

――生保レディーとしての経験が役に立ったことがあれば。

【塩江ゆう】ないと言えばないのですが、スタッフの方々から「ストッキングの履き方がすごく上手だ」と言われました。仕事でいつも履いていますからね(笑)。

 実際の塩江さんは、入社3年以内の新人のなかで都内2位という成績を収め、年度末の表彰式にも参加したそう。「いい成績を収めながらグラビア活動もがんばりたい」と抱負を述べた。新しい情報は、随時Twitterで告知していくとのこと。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ