このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初メイドでまさかの下乳も解禁! COCOが熱烈ご奉仕する3rd BD&DVD

2020年12月11日 20時00分更新

文● 山県 編集●北村/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラドル兼ショーダンサーのCOCOさんが、3rd BD&DVD「Sweet COCO」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 114分、DVD 103分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを12月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 DVDリリースはちょうど1年ぶり。9月に神奈川県で撮られた今作は、メイドに扮したCOCOさんがご主人様(=視聴者)の世話をしていく物語。メイドの設定の映像は初挑戦。ステージにもメイドをイメージした可愛い水着で登場し、集まったファンを楽しませてくれた。

――どんなシーンが楽しめますか?

【COCO】 部屋を掃除したり、ふとんのなかでイチャイチャしたり、洗車シーンで水をかけられたりしています。メイドの衣装は2種類あるのですが、どちらもお気に入りです。

――特に推したいのは?

【COCO】 ご主人様とエクササイズをするシーンです。動いて胸が揺れるのですが、ついに下乳を解禁しました。ダンサーもやっているから(下乳は)自信があったし、自分らしいシーンに仕上がりました。

――セクシーなシーンを挙げるなら?

【COCO】 透けた黒の下着を見せるところです。メイド服のなかに着ているのですが、首まであるレースの飾りもすごく凝っていて、色っぽい姿を見せられたと思います。

――2020年を振り返った感想は?

【COCO】 コロナで不安定な環境のなか、イベントに来てくれたり、グッズを買ってくれたファンの方々に本当に感謝したいです。来年はみなさんといい思い出を作りたいです。

 現在、六本木にあるショークラブ「バーレスク東京」で、週1~2回ほどステージに出ている。グラビア活動も続けるつもりで、「もっと上手に魅せていく方法を模索中。グラビアはやめません!」と意欲を見せた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ