このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「前からも横からもきれいに見えます」 能美真奈が14th DVDイベントで至宝のIカップをPR

2023年04月19日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ぷにたん」のニックネームでも親しまれている能美真奈(のうみ・まな)さんが、14th DVD「究極肉感ボディ」(発売元:竹書房、収録時間:121分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月16日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 今年に入ってから都内で撮られた14th DVDは、企業に勤めるOLやエステティシャンなど、チャプターごとに役柄を変えて魅せるというもの。迫力満点の100cm・Iカップが楽しめるのはもちろん、セリフや小芝居などを織り交ぜた映像となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【能美真奈】職場での会議前に部長(=視聴者)にちょっかいを出されたり、お風呂で体を洗ってあげたり。制服を着ているシーンもあって、水着になってダンスをする展開なども楽しめます。

――お気に入りは?

【能美真奈】朝ベッドで彼氏(=視聴者)とイチャイチャするシーンです。きれいな陽光が差し込んだ映像がいい感じ。キスして終わるところも、可愛いく仕上がっていて好きです。

――最もむちむち感がすごいのは?

【能美真奈】部屋でエクササイズするシーンです。最初はピタッとしたトレーニングウェア姿なのですが、胸や太ももが食い込んだりして、肉感ボディーが表現できたんじゃないかと思います。

――胸はIカップになっていますが、実はもっと大きいのでは?

【能美真奈】ほかのグラドルの子からも「絶対にIカップじゃないよ」「私たちが詐欺だと思われるから、Jカップと言ってほしい」という意見が(笑)。でも、I(あい)という響きが好きなのでこのままでいきます。

 HカップやIカップを謳うグラドルも、能美さんの横に並ぶとお手上げ状態となってしまうらしい。まさかの逆サバ読みは驚くほかないが、今回のイベントでも「前からも横からもきれいに見える、三角ビキニを選びました」と圧倒的なボリューム感をPR。5月3日開催の「コスホリック35」では、フォトブックを販売するというので要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ