このページの本文へ

1日限定はもったいない

海老を豚肉で巻いた「エビギョプサル」 串カツ田中で限定串として登場! 7月11日のみ

2022年07月09日 11時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 串カツ田中は7月11日、エビに豚肉を巻いた「エビギョプサル串」を販売する。

 串カツ田中は2022年1月より、毎月11日を「串カツ田中デー」として毎月限定の串カツを販売中(店内販売のみの特別串、テイクアウト専門店を除く)。7月の限定串は、人気の「豚巻き」シリーズとして、進化系韓国料理として話題のエビのサムギョプサルを串カツにアレンジ。

 プリっとした食感で大人から子どもまで大人気の「エビ」と、ジューシーな豚バラの組み合わせは食べ応え抜群。一口でエビの旨味と豚肉の旨味の2つの味が楽しめる一品。

・「エビギョプサル串」:280円
 ※数量限定なくなり次第終了
販売日:7月11日
対象外店舗:東京ドーム店、アキバあいどる店
※店内利用のみ
※テイクアウト、デリバリー不可(テイクアウト専門店ではテイクアウト限定メニューを販売)

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧