このページの本文へ

今までのような粘着テープとは違う! マグネットで簡単着脱できるスマホリング「iRingMag」

2022年06月22日 17時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【6月下旬】リング部特許取得! マグネットで簡単着脱できるスマホリング「iRingMag(アイリングマグ)」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、片手でも安定したスマホ操作を可能にするiPhone MagSafeモデル専用アクセサリー「iRingMag(アイリングマグ)」を6月下旬に発売。予約受付中。

納期情報:こちらの商品は6月下旬入荷予定のご予約商品となります。

 リングに指をかけることで片手でも安定したスマホ操作を可能にするiPhone MagSafe(マグセーフ)モデル専用アクセサリー。

 スマホスタンドとしても活用でき、動画鑑賞やゲームプレーなどがよりいっそう快適になるようにサポートします。

 特許を取得しているリングは、360度の回転と180度スイングする強固な作りでしっかりとスマホを支えます。MagSafe対応のiPhoneケースであれば、ケースを付けたままでも使用可能です。

対応機種:iPhone 12/13シリーズ(2022年6月時点)

 マグネット式なので簡単に着脱できます。MagSafe対応のケースであれば、ケースをつけたままでも使用することができます(革製ケースやシリコンケースを装着したまま使用すると、ケースにマグネット部分の丸い跡が付く場合がございますのでご注意ください)。

 およそ800gまでの荷重に耐える強力磁力でしっかりと貼り付き、 iPhone 13 ProMaxにApple純正のシリコンケースを装着していても、その重さを支えることができます。

 本体はリング状ではなく、薄くて硬いプレート状でできており、重さもわずか20.4gと、とても軽量な設計です。リング部内側は滑らかなエッジ仕上げで、どの角度から指を入れても痛くなりにくく、長時間の使用でも苦にならないデザインです。リングを支えにすることで、机などの上にスマホを角度を付けて置くことができます。 横置き・縦置き、角度も自由自在。動画の視聴やゲームプレイ時などにとても便利です。

 マグネット着脱なので、リングの位置も持ちやすい位置に調節にしたり、スタンドとして使用する際に丁度良い角度に調節ができます。また、リングは簡単に取り外せるので、すぐにMagSafe対応のワイヤレス充電や、気軽にスマホアクセサリーの付け替えなどを行なうことができます。

 5色のカラーバリエーションを用意しました。

・スモーキーブラック/SMOKY BLACK
・セラミックホワイト/CERAMIC WHITE
・スチールブルー/STEEL BLUE
・ペールヴァイオレット/PALE VIORET
・サンドイエロー/SAND YELLOW
 

 アスキーストアでは、3280円(税込み)で予約受付中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【6月下旬】リング部特許取得! マグネットで簡単着脱できるスマホリング「iRingMag(アイリングマグ)」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報