このページの本文へ

RevCommとサイボウズ、営業活動での問題解決を目的とした新サービス「営業支援型 kintone」を販売開始

2022年06月02日 18時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 RevCommは6月2日、サイボウズと営業活動における問題解決を目的とした新サービス「営業支援型 kintone」を販売開始した。

 「kintone」は、サイボウズが提供する業務アプリ開発プラットフォーム。営業の案件管理、ユーザーからの問い合わせ履歴やクレーム対応の管理、プロジェクトの進捗やタスク管理などユーザーの用途に合わせた業務アプリの作成ができる。

 またRevCommが提供する音声解析AI電話「MiiTel」は、インサイドセールス市場を中心に、営業やコールセンター業務におけるトークの可視化とセルフコーチング、リモートワーク体制構築に活用されている。

 営業支援型 kintoneは、電話営業のDX支援パッケージとなっており、kintoneの顧客企業にはニーズに合わせてMiiTelを提供し、顧客情報の可視化に加え、営業活動において重要なテレアポの効果的な業務改善までワンストップで提供できるという。

 MiiTelの顧客企業に対しては、顧客情報の可視化機能を併用することで、営業組織の生産性向上、高度化の実現に貢献できるとしている。

■関連サイト

カテゴリートップへ