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宮崎氏がゲームの制作に至った背景や各種デザインに決めた理由などを語る

Xbox Wire Japanでフロム・ソフトウェアの宮崎英高氏が語る『ELDEN RING』成功の秘密を公開!

2022年05月26日 16時50分更新

文● ASCII

 マイクロソフトは5月26日、Xboxの公式ブログ「Xbox Wire Japan」にて、フロム・ソフトウェアの宮崎英高氏に、『ELDEN RING』の制作に至った背景、ゲームの各種デザインを決めた理由、そしてユビムシ対策について話した、『ELDEN RING』トークを公開した。

 何百万人ものプレイヤーがエルデの玉座を目指した『ELDEN RING』の世界について興味があったら、確認してみてはいかがだろうか。

Xbox Wire Japanインタビューページ

https://news.xbox.com/ja-jp/2022/05/26/elden-ring-interview/

 Xboxに関連したより詳しい情報はXbox Wire Japan、またはXbox Wireを確認してほしい。

【ゲーム情報】

タイトル:ELDEN RING(エルデンリング)
ジャンル:アクションRPG
開発・販売:フロム・ソフトウェア(国内)/バンダイナムコエンターテインメント(海外)
プラットフォーム:PlayStation 5/PlayStation 4/Xbox Series X|S/Xbox One(SMART DELIVERY 対応)/PC(Steam)
発売日:発売中(2022年2月25日)
価格:
 通常版:9240円(パッケージ/ダウンロード)
 Xbox Series X|S、Xbox One版はダウンロード版のみの販売となります。
 デジタルデラックスエディション:9900円(ダウンロード)
 コレクターズエディション:2万4200円(PS5/PS4パッケージのみ)
プレイ人数:1人~4人
CERO:D(17才以上対象)

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