このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

野球少女はI字バランスで魅せる! 念願のメイド服も披露した篠見星奈の5th DVD

2023年06月06日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 自慢の軟体を活かし、見事なI字バランスを繰り出すことでも話題の篠見星奈(しのみ・せいな)さんが、5th DVD「恋する魔球」(発売元:竹書房、収録時間:133分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月27日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年は「ミスヤングチャンピオン2022」準グランプリに続いて、「グラビア・オブ・ザ・イヤー2022」新人賞を獲得。今年のグラビア活動も絶好調といえるが、1月に沖縄で撮られた5th DVDは、野球部に所属する女子高生役に挑戦している。

――どんなシーンが楽しめますか?

【篠見星奈】野球をする姿はもちろん、レオタードを着てI字バランスを披露したり、セーラー服で同級生(=視聴者)とイチャイチャしたり。海に行って日焼け止めを塗ってもらうシーンも撮りました。

――注目は?

【篠見星奈】野球のユニフォームを着たシーンです。イメージDVDでこんな格好をするのは珍しいと思います。球技は苦手なのですが、がんばってボールを投げたり、バットを振ったりしました。

――お気に入りは?

【篠見星奈】胸元が大胆に開いたメイド服を着たシーンです。以前からやりたかったメイドだし、Instagramに載せたらめちゃくちゃ反響がありました。胸を揺らしながら可愛くお給仕しています。

――昨年4月の1st DVDから怒涛のリリースですが、現在の気持ちを。

【篠見星奈】知名度が上がり、いろいろなファンの方々と出会えて幸せです。遠い目標ですが、写真集を出したいなって。地元の北海道で、雪のなかでのグラビアがやりたいです!

 今作のオフショット動画も、YouTubeの「しのみちゃんねる」に公開。ユニフォーム姿で脚を高く上げての投球フォームなどが楽しめるので視聴してみよう。近況については、情報解禁前のことが多いそうなので、Twitterのチェックは欠かさずに。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ