このページの本文へ

5月31日まで

和食さと「天丼」テイクアウト322円! 平日限定で半額に

2022年05月11日 15時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 和食さとでは、平日限定のお得なキャンペーンとして、5月9日から5月31日までテイクアウト「天丼」を半額の322円で発売中です。

 テイクアウトの“天丼”は、海老2尾とアジ、野菜、海苔をネタにした、さとのお持ち帰りメニューの中でも人気の商品。

 なお、さとの天ぷらは米粉入りの天ぷら衣を使用し、食感も軽く最後まで飽きることなく食べられるのが特徴だそう。

 キャンペーン価格での販売は5月31日までの平日11時~22時まで。和食さと全店207店舗(一部店舗では工事などにより休業している場合があり)で実施されます。

 和食さとは天な飲食だけではなく実はテイクアウトも豊富。平日の仕事の帰りやお昼休憩中など活用してみてはいかがでしょうか?

※記事中の価格は税込み。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧