このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

秦 瑞穂は「高嶺の花」なのかっ!? 23th DVDはチラリズムから始まる妄想劇

2022年04月29日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ朝日の「秘湯ロマン」でおなじみ。美しいだけでなく可愛さも魅力の秦 瑞穂(はた・みずほ)さんが、23th DVD「Lofty Dream」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:121分、価格:4180円)の発売記念イベントを4月24日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ここ1年くらいはDVDリリースが多く、グラビア活動も好調に推移する秦さん。根強いファンも多く、今回のイベントも参加チケット完売となった。秋に沖縄で撮られた23th DVDは、南国で出会った年上のお姉さん(=秦さん)との関係を深めていくというものである。

――作品の紹介をお願いします。

【秦 瑞穂】タイトルは「高嶺の花」という意味なのですが、前にかがんだときの胸チラとか、チラリズムから始まる妄想劇です。年上好きの方にぜひ観てほしいです。

――お気に入りは?

【秦 瑞穂】ホテルの部屋で見せた、オフショルダーのワンピース姿です。けっこうタイトだし、普段はこんなに露出のある服は着ないので、「大人だ!」と思いました。

――おもしろいシーンがあれば。

【秦 瑞穂】家で自堕落に過ごす「干物女」のシーンです。メガネをかけたジャージ姿で、ゲームをやったりしています。漫画やゲームが好きな普段の自分と似ているなと思いました(笑)。

――恥ずかしかったシーンは?

【秦 瑞穂】メイドふう水着です。32歳になって着てもいいのかなと。背中の露出もすごく、ここまで見せたのは初めてじゃないかと。でも、背中のラインは褒めてもらえるので注目してほしいです。

 5月6日の18時30分からは、この23th DVDリリース記念のオンラインイベントも開催予定。「水着のメッセージ動画などの特典も豪華だし、今日イベントに来てくれた方でも楽しんでもらえると思います!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ