レースクイーン兼グラドルの藤井マリーさんが、3rd DVD「マリンブルー」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:119分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月21日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。
今年1月に発表された「日本レースクイーン大賞 2021」では、初参加ながらも「クリッカー賞」を受賞。サーキットでの活動に弾みがついたところで、3rd DVDリリースとなった。沖縄で撮られた今作は、グラドルとしての藤井さんの仕事現場に彼氏(=視聴者)が来るという物語である。
――映像の仕上がりは?
【藤井マリー】これまで爽やかさを出していましたが、今回はセクシーな部分を中心に。年相応の色気が出せればいいかなと。朝ベッドのシーンだけ、ギャップを狙ってキャピキャピしています(笑)。
――お気に入りは?
【藤井マリー】競泳水着です。くびれとお尻を売りにしているし、普段はあまりハイレグ系は着ないので、イメージDVDならではの強調されたデザインが好き。クールにキマっていると思います。
――特徴的なシーンなどは?
【藤井マリー】自分から「やりたい」と言って実現した、ウエスタンふうの格好です。海外のモデルさんをイメージしたのですが、髪も赤めに、革っぽい水着でかっこよさを出せました。
――グラビア活動はいかがですか?
【藤井マリー】カメラと向き合うときの角度など、表現方法がわかるようになってきたので楽しくやらせていただいています。できれば脚とお尻にもうちょっと筋肉を……。いまトレーニングをがんばっています。
2022年も前年に続き、大人気のレースクイーンユニット「ZENTsweeties 2022」と「raffinee Lady 2022」で活動が決定。すでに開幕しているカテゴリーもあるので、藤井さんの出演情報はTwitterにて確認しよう。