このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「もう出していいのですか?」 ハイレグ旋風を巻き起こす林田百加が1st写真集発売

2022年03月31日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「令和のハイレグプリンセス」こと女子大生グラドルの林田百加(はやしだ・もか)さんが、1st写真集「ハイレグの国」(発行元:竹書房、定価:4180円)の発売記念イベントを3月26日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 スタイルがよく見えるし、露出度も高いので、ハイレグ水着は流行っているわけだが、林田さんほど美しく着こなすグラドルはいないだろう。イベントは毎回すごいハイレグ水着で登場するが、今回も背中が大胆すぎるデザインのものでキメてくれた。

――1st写真集が出た感想から。

【林田百加】初めてのDVDが出てからまだ1年半。写真集はもっとキャリアを積んでから出す印象だったので、「もう出していいのですか?」という気持ちです。でも、目標に掲げていたことが達成できてうれしいです。

――ロケはいかがでした?

【林田百加】「日常のなかのハイレグ」をテーマに、11月末に都内と千葉県で撮りました。季節的に肌寒かったのですが、屋外ロケが意外と多くてガクブルしてました(笑)。

――お気に入りの写真は?

【林田百加】弾ける笑顔の写真です。笑った表情が少なめなので、そのぶん際立つと思います。スパイスーツみたいな衣装の写真もお気に入り。かっこいいので着てみたいと自分から提案しました。

――これからの目標は?

【林田百加】単独でグラビア誌の表紙を飾ったり、演技の仕事をしてみたいです。ラジオやバラエティー番組に出演すると好評なので、そちらの分野でも力を伸ばしていきたいです。

 この春から大学4年生。「仕事との兼ね合いも含め、あと1年がんばって4年間で卒業したいです(笑)」と語った。就職活動はせず、芸能界で働く意向だ。4月22日には、写真集と同タイトルの5th DVD「ハイレグの国」をリリースする。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ