このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんな娘にトドメを刺されら本望! なーちゃ(安田七奈)のとっておきサービス

2018年08月15日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 レースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」と、リングを盛り上げる「K-1ガールズ」で活躍中の安田七奈さんが、2nd Blue-ray&DVD「ななづくし」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを8月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ドリフトエンジェルスとしては3年目、K-1ガールズとしては2年目。東京モーターショーや東京ゲームショウへの出演も多く、その活動領域はめちゃくちゃ広い。ニックネームは「なーちゃ」。グラビア活動は昨年からになるのだが、4月に沖縄で撮影された2nd DVDについて聞こう。

――どんな内容ですか?

【安田七奈】 同い年の彼(=視聴者)とのデートがテーマ。ビーチで遊んだり、フラフープやバランスボールをしたり、部屋で誘惑したり……。彼へのサービスがどんどんエスカレートしていきます。

――お気に入りは?

【安田七奈】 カフェ店員になっているシーンです。彼がバイト先の店長という設定なんです。店内で脱いでいくのですが、着ている衣装がお気に入りすぎて「まだ脱がせないで!」と監督さんに懇願しちゃいました。

――頑張ってサービスしちゃったと思うのは?

【安田七奈】 ベッドで見せた、白いV字のハイレグ衣装です。ラストのとっておきサービス。トドメです(笑)。

――グラビア活動への抱負を。

【安田七奈】 もっとお仕事を増やしていきたいです。作品をいっぱい出して、みなさんに愛されるように。いま、ナースとかのコスプレをやってみたいと思っています。

 8月24日から開催される「鈴鹿10時間耐久レース」にも、ドリフトエンジェルスの参加することが決定。その名も「5時間耐久ライブ」だ。この暑さで実際のレースもだが、彼女たちのステージも過酷になるのは必至。詳しい情報は、ドリフトエンジェルスの公式サイトにて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ