このページの本文へ

3月1日発売

ついにカップヌードル「チリトマト」が冷凍炒飯に 定番4味が揃う

2022年02月14日 12時50分更新

文● ナベコ/編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日清食品冷凍は「冷凍 日清カップヌードル チリトマト炒飯」を3月1日に発売します。オープン価格。

 「カップヌードル」のおいしさを食べきりサイズの炒飯で味わえる冷凍食品「冷凍 日清カップヌードル 炒飯」のシリーズ第4弾として、「カップヌードル チリトマトヌードル」の炒飯が登場。

 トマトの甘さにチリのピリッとした辛みをきかせた味わいが特長で、「カップヌードル チリトマトヌードル」のおいしさはそのままに、香ばしいトマトの旨みを楽しめる炒飯に仕上がっているそう。具材にはおなじみのダイストマト、キャベツ、コーン、インゲンのほか、鶏肉と卵を加えたとのこと。内容量250gと食べきりサイズ。

 「冷凍 日清カップヌードル 炒飯」はこれまでに「冷凍 日清カップヌードル 謎肉炒飯/謎肉炒飯 カレー/海鮮炒飯 シーフード」が出ており、簡単・便利・おいしいと好評だそう。3月1日には、既存の3商品もロゴや調理写真が引き立つよう、パッケージをシンプルでスタイリッシュなデザインに刷新。

 チリトマトヌードルファンにはとって朗報。トマト味の炒飯ときくと、カレー味やシーフード味と比べて想像がしづらいですが、実際に食べて確かめてみましょう。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧