このページの本文へ

天丼は322円で販売!2月28日まで

【和食さと】テイクアウトが充実! 冬ならではの「肉鍋」「牡蠣と帆立の海老天丼」など発売中

2022年02月03日 16時45分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

テイクアウトキャンペーン

 和食さとでは、瀬戸内産の「牡蠣」や青森県産の「帆立」、近畿大学水産研究所生まれの「鰤平(ぶりひら)」などを使った冬限定のテイクアウトメニューを2月1日から販売中。

 牡蠣と帆立と海老が入った豪華な天丼とステーキ丼が両方楽しめる「季節のよくばりダブル丼」や、ハイブリット養殖魚「鰤平」を楽しめる「漬けぶりひらのにぎやかちらし重」などが新登場。

・「季節のよくばりダブル丼<海鮮天丼&ステーキ丼>」 754円

 瀬戸内産牡蠣と青森県産の帆立が入った天丼と、オーダーごとに焼き上げるステーキ丼を一度に味わえるダブル丼。

・「漬けぶりひらのにぎやかちらし重」 862円

 「鰤(ぶり)」の旨みと「平政(ひらまさ)」の歯ごたえの両方を味わえるハイブリット養殖魚「鰤平」を、さとの特製たれで「漬け」にした、見た目も豪華なメニュー。

・「牡蠣と帆立の海老天丼」 646円

 瀬戸内産の牡蠣と青森県産の帆立が各2個、海老天も2尾のった冬限定の天丼。ごはんの大盛り無料です。

・「選べるおだしのたっぷり肉鍋(うどん入)」 862円

 ニラや白菜、玉ねぎなどの野菜と、牛カルビ、豚バラの2種類の肉と一緒に食べる肉鍋。キムチだしか醤油だしか選べます。一部店舗では未販売。

テイクアウトの天丼が半額の322円

 また、テイクアウトキャンペーンとして、1月24日から海老天2尾とアジなど季節の魚と野菜がのったテイクアウト商品「天丼」を、通常価格646円のところ、半額の322円で販売中。

・「天丼」 通常価格646円⇒特別価格322円

 天ぷらは、米粉入りの天ぷら衣なので、食感も軽く最後まで飽きずに食べられるのが特徴とのこと。この価格はごはんの大盛り無料です。

 冬限定のテイクアウトメニューの販売と天丼半額キャンペーンは2月28日まで。気になる方はお早めに。

※価格は税込み表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧