このページの本文へ

寒ぶり、寒さば110円。1月11日スタート

はま寿司、冬に旨いネタ110円~「寒ぶとり冬旬ねた祭り」

2022年01月07日 17時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 はま寿司は1月11日から「寒ぶりと冬旬ねた祭り」を開催する。

 目玉は110円で提供する引き締まった身に脂がたっぷりのった「寒ぶり」「寒さば」。さらに、きれいな白身が特長で今の時季脂のりが良い"さわら"をたたきにし旨みを閉じ込めたという「寒さわらたたき」(165円)などの冬に旬を迎えるネタが勢揃い。「広島県産浜茹で牡蠣握り」(110円)は、レモン、もみじおろし、ぽん酢ジュレの3種から選ぶことができる。

 また、サイドメニューとして鶏ささみチーズ、かぼちゃ、肉詰めレンコン、うずらの玉子の4種盛り合わせ「大阪名物串カツ盛り合わせ」(308円)が復活。さらに、ピリッとした辛味と酸味が爽やかな「串カツ紅しょうが」(110円)も同時に発売。

 商品はなくなり次第終了(一部店舗は価格が異なる)。

※記事中の価格は“税込み”。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧