このページの本文へ

1月4日~1月25日

新春「松屋」牛めし肉増量セール! 大盛は肉60%増し!!

2021年12月28日 11時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 松屋は2022年1月4日より、期間限定の新春「牛めし増量セール」を開催。

 看板メニュー「牛めし」の並盛のお肉が25%、大盛のお肉が60%も増量。さらに「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし」、「おろしポン酢牛めし」も増量の対象となる。2021年9月にリニューアルし“美味しくなったタレ”を使用した牛めしは、牛肉の旨味と玉ねぎの甘味を最大限に引き出す秘伝のタレを使用し肉を煮立て、ふわふわに仕上げた逸品。松屋オリジナルブレンドの七味は、お肉の旨味を引き立てます。柑橘系の爽やかさをプラスし、辛みが苦手な方にも召し上がっていただけるようフルーティーな味付けにしている。

牛めし増量セール
・牛めし並盛(肉25%増量):380円
・牛めし大盛(肉60%増量):530円
※持ち帰り可(持ち帰りにみそ汁は付かない
※持ち帰りのみそ汁は別途60円
※牛めしミニは増量対象外
※セール期間中は牛めし特盛とあたま大盛は販売休止
販売期間:2022年1月4日10時~1月25日15時
対象店舗:一部店舗を除く全国の松屋

※記事中の価格は“税込み”。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧