このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

着物でも肌の露出は忘れません! 鈴木 咲が1年ぶりのフォトブックを発売

2021年12月20日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Aカップグラドルの代表格・鈴木 咲(すずき・さき)さんが、「SPECIAL FAN BOOK 鈴木 咲」(発行元:トランスワールドジャパン、定価:2640円)の発売記念イベントを12月12日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 グラビア界ではよく知られた鈴木さんであるが、最近はゲーム配信やPCパーツを組み上げる動画などでも注目されていて、新しいファンを増やしている。1年ぶりとなるフォトブックは、この秋に北海道で撮影されたばかりの最新ショットとなっている。

――テーマはありますか?

【鈴木 咲】今回は「着物」です。趣味で料理をよく作っていて、「#小料理屋咲」というタグを付けてSNSに写真をアップしているのですが、それを見たマネージャーさんが軽いノリで決めてくれました(笑)。

――なるほど。

【鈴木 咲】すべて自分で用意したのですが、ロケに持って行ったのは4着。表紙も着物でジャンボパフェを食べている写真だし、ちょっと肌を出して温泉に入る写真などもあります。

――オススメは?

【鈴木 咲】よく旅館で一枚羽織るだけ……みたいな薄手の浴衣の写真です。胸の谷間っぽいもの(!?)も写っていて、周囲からも「これがいいんじゃない?」と意見が出ました。

――今年を振り返った感想、来年の抱負も。

【鈴木 咲】もっと日本のよさを知りたいと思った1年でした。このロケで北海道に行き、地元の方々と触れ合えた点もよかったなと。来年こそは「小料理屋咲」を軌道に乗せたいです。

 現在は家庭料理ばかりなので、じっくり時間をかけたレシピに取り組みたいとのこと。所属事務所による女子eスポーツチーム「G-STAR Gaming」(略称:GSG)の配信も視聴してほしいとPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ