このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「なんと谷間ができちゃったんです」 鈴木 咲がまさかのBカップに!?

2020年12月22日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアではAカップの代表格! タレントとして幅広く活動する鈴木 咲(すずき・さき)さんが、3rd写真集「さきいか」(発行元:トランスワールドジャパン、定価:2750円)の発売イベントを12月18日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 アニメや漫画が好きなことで知られる鈴木さんだが、30周年を突破した「機動警察パトレイバー」の特車二課の広報に就任したり、ゲーム配信(主にFPS)などでも人気を獲得。ファン待望の3rd写真集は、9月に沖縄で撮られたという。

――グラビア活動も忘れていないなんて、うれしい限りです。

鈴木 咲 もう1年以上は水着を着ていなかったので、体づくりに励みました。キックボクシングと筋トレをがんばったので、かなりお尻が締まったと思います。

――どんなテーマで撮ったのですか?

鈴木 咲 水着でキャピキャピというより、30代の女性と一緒に旅行する感じ。リアリティーのある仕上がりです。特に素の表情が出ている、黄色いビキニの写真が好きです。

――鈴木さんといえばAカップ代表ですが、胸で注目のショットなどは?

鈴木 咲 お酒を飲んでいる写真! 30代になってから少し太ったので、なんと谷間ができちゃったんです。いま、Bカップあるかもしれません。

――タイトルの由来は?

鈴木 咲 Twitterのアカウントです。ゲームもよくこの名前でプレイしていたので、それを伝えたらタイトルになりました。裏表紙でも、さきいかを食べています(笑)。

――2021年の抱負も聞かせてください。

鈴木 咲 家に配信スペースを整えようと思っていて、来年はゲーム配信や料理で簡単に作れるレシピを共有したいです。需要があれば、グラビアも続けたいです。

 イベントは平日の夜の開催だったが、多くのファンが来場し、改めて人気の高さを見せつけた。12月26日には、オンラインのサイン会も開催。「テレビ電話をしながらサインを書いたりします。ぜひ遊びに来てください」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ