このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

圧巻のヒップは国宝級。人気コスプレイヤーの凛々奏(りりかな)がイメージDVDに初挑戦!

2021年12月20日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100cmを超えるヒップがチャームポイント。「桃尻国宝」こと凛々奏(りりかな)さんが、1st DVD「桃源郷」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 普段はコスプレイヤーとして活動している凛々奏さん。自身のプロモーションの場としてSNSを活用しているが、「より多くの方に知ってもらいたい」という思いからイメージDVDへの挑戦を決めたそうだ。今夏に関東近郊で撮られた作品は、果たしてどうなっているだろうか?

――映像の紹介をお願いします。

【凛々奏】都会で働いていたOLが、実家の温泉旅館に帰省して働くというストーリーです。視聴者の方は「合宿で毎年泊まりに来る大学生」という設定で観てほしいです。

――シーンとしては?

【凛々奏】浴衣からの着崩しだったりとか、布団の上でお尻をマッサージされたりとか。大学生が思い浮かべる妄想シーンとして、黒のボディーストッキングを穿いた官能的な姿なども楽しめます。

――お気に入りは?

【凛々奏】温泉に入るシーンです。すごく透けたキャミソールが水に濡れ、お尻がピタッと肌に張り付いていく感じ。体のラインがわかるし、手ぬぐいだけで隠す展開にも注目してほしいです。

――コスプレイヤーの活動とは違いました?

【凛々奏】スタイリストさんもヘアメイクさんもいて、至れり尽くせりのロケ。チャームポイントのお尻を余すところなく、きれいに映していただきました。また声がかかれば撮りたいと思います。

 お尻はパーソナルジムにも通って鍛えているそうで、「ほかの子が追随できないくらいになりたい」と目標を語った。12月30日に開催される「コスホリック31(CH31)」にも参加が決定。大田区平和島にある東京流通センター・第1展示場にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ