このページの本文へ

目の前でチーズを削ってくれる「フレッシュシーザーサラダ」も登場

肉だ~! ステーキのドン、冬の「激アツ」は国産牛!特別なディナーにも

2021年11月29日 17時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

11月29日から

 ステーキのどんでは、11月29日より冬フェアメニューの販売を全店で開始します。フェアメニューとして、国産牛の肩ロース肉を使用した「国産牛激アツステーキ」や、新しいサラダメニューとして、目の前でチーズを削り仕上げる「フレッシュシーザーサラダ」などを用意。特別感のある食事の機会が多い年末時期に向けたラインアップです。

・国産牛激アツステーキ
150g 2198円
200g 2748円

 人気No.1の看板メニュー「激アツステーキ」を国産牛で味わえる、贅沢感のあるメニュー。焼きたてのステーキを、旨味と柔らかさを感じられる最適のサイズにカットし、熱々の鉄板に盛り付け提供します。テーブルサイドで塩だれを高温の鉄板にかけて仕上げます。ライス・パン、スープバー付。価格は肉の重量によって異なります。

・~削りたてチーズの~フレッシュシーザーサラダ
レギュラーサイズ 858円
ハーフサイズ 638円

 たっぷりのリーフレタスに香ばしく揚げたベーコンとクルトンを合わせたシーザーサラダ。仕上げのチーズは目の前で従業員が削ってくれます。使用するチーズはイタリアチーズの王様とも呼ばれるパルジャミーノレッジャーノ。削りたてのチーズの芳醇な香りとレタスの瑞々しさを贅沢に味わえるという一品です。2~3名でシェアできる「レギュラーサイズ」のほか「ハーフサイズ」も用意されます。

・《17時までの限定メニュー》国産牛切り落としランチ(120g)
ライス・パン、スープバー付で1648円

 国産牛激アツステーキの切落し肉を使用したランチ限定メニュー。国産牛をリーズナブルに味わえる一品です。

※価格は税込み表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧