ワークスモバイルジャパンは11月11日、Vymo Japanが提供する「Vymo(バイモ)」と連携した新たな営業活動支援ソリューションの提供を開始した。
Vymoは60以上のグローバル企業および20万人以上のユーザーが利用しているモバイル・リモート環境のための営業活動支援ソリューション。営業がVymoアプリを利用することにより、顧客との電話、訪問、メール、ウェブ会議、LINE WORKSなどの活動が自動検知され、最小限の入力負荷で活動をCRM/SFAへ連携できる。
Vymoでは各種活動履歴を自動取得して営業活動の可視化、最適化を支援してきたが、顧客のLINEを通じて行なう営業活動の情報取得は困難で、営業活動全体の正確な可視化を阻害する要因となっていたという。VymoとLINE WORKSの連携により、営業活動の正確な可視化に基づく企業全体の営業活動最適化や顧客のLINEを活用した営業追客の高度化を実現するとしている。
サービス提供開始にともない2022年3月末までの期間限定で特別価格での導入キャンペーンを行なう。特別価格の詳細や問い合わせについてはこちらを確認のこと。