このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「とにかく美少女」と評判。噂の22歳・乃木結夢が1st DVDリリース

2021年10月29日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小柄で細身の可愛い系がデビュー。いま22歳の乃木結夢(のぎ・ゆな)さんが、1st DVD「初恋坂」(発売元:竹書房、収録時間:122分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 アニメや漫画が好きで、自撮りのコスプレ写真をSNSにアップしていたという乃木さんは、スカウトをきっかけに今年からグラビア活動をスタート。初夏に宮古島で撮られた1st DVDは、彼氏(=視聴者)と一緒に過ごす様子を描く。

――どんなシーンを撮りましたか?

【乃木結夢】朝の寝起きに体をくすぐられたり、ビーチに行ってはしゃいだり、洗車してみたり。ゴールドのビキニを着た、セクシーでかっこいい夕景のシーンなども撮りました。

――お気に入りは?

【乃木結夢】DVDジャケットにも採用されている競泳水着です。「一緒に入ろうよ」とプールで泳いだりするのですが、競泳水着が自分に一番似合っていると思います。

――印象に残った衣装は?

【乃木結夢】お風呂シーンでの面積の小さなバンドゥビキニと、岩場でのV字の変形水着です。普段やっている撮影会では着ない衣装なので、ぜひ映像で観てほしいです。

――コスプレもするそうですが、どんなキャラを?

【乃木結夢】一番コスプレしているのは「銀魂」の神楽ちゃん。彼女のコスプレが一番出来がいいと思っていて、鍵付きアカウントに載せています(笑)。

 今回のイベントにも、話に出ていたお気に入りの競泳水着で登場。背の高いグラドルが着こなすことが多いわけだが、新たな競泳スターの誕生となるか!? 撮影会も「可愛い」「美少女」だと評判で、満枠の回が出るほどの人気。スケジュールのチェックはしっかりしていきたい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ