このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップぽちゃドルゆうみがウェディングランジェリー姿を披露!

2015年08月25日 19時39分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Gカップ爆乳女子高生グラドルのゆうみさんが、6枚目となるDVD「Milk Tea」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売イベントを、8月22日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 5月に宮古島で撮影された本作は、同級生の男の子と合宿旅行に一緒に行ったことから急接近し、そのまま付き合い始め、結婚までしてしまうという少々駆け足の設定となっている。

 次期、篠崎愛とグラドルファンの間で名前が上がることもあるゆうみさんということもあり、今回も自身のチャームポイントとしてあげるGカップの胸の魅力が濃縮されており、ラクロスをしたり、水泳をしたりして揺らしまくっている。

 このほかにも、メガネにシャツから黒下着へと姿を変えていく家庭教師など、これまでには見せていない少々大人っぽい雰囲気のシーンも収録している。

 また、ストーリーパートのラストでは結婚を迎えるということでウェディングランジェリー姿も披露。まだ、17歳ということもあり、現実味はないが結婚観について聞いてみると「お財布はそれぞれ別で、自分のお金は自分で使えるようにしたいです」と、高校生とは思えぬほど、しっかりとした答えが返ってきた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ