このページの本文へ

11月8日~24日(13時-20時限定)開催

すた丼屋「お客様感謝祭」で肉増し・飯増し半額に!超ボリューム丼に挑戦はいかが?

2021年11月02日 16時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 伝説のすた丼屋は11月8日~11月24日の期間、「お客様大感謝祭」を開催する。

左から「一般的なご飯茶碗」「すた丼」「すた丼ダブル増し増し」「すた丼トリプル増し増し」

 期間中の13時~20時限定で、「すた丼」「生姜丼」「塩すた丼」の肉増し・飯増し分を半額で提供

 同店では創業時から「旨いものを腹いっぱい食べて頑張ってほしい」という想いのもと、並盛でも茶碗およそ3杯分もの大盛りご飯の“すた丼”をはじめとしたボリューム満点の商品を販売している。このキャンペーンはオフピークである13時~20時の時間限定で肉増し・飯増し・肉飯増しを半額で提供することで、「ダブル増し増し」(肉増し2回分+飯増し2回分)や「トリプル増し増し」(肉増し3回分+飯増し3回分)など普段できない増量に挑戦してもらいたいという狙い。

「すた丼ダブル増し増し」

「すた丼トリプル増し増し」

 肉増しは通常160円、飯増しは通常120円、肉飯増しは通常280円がいずれも半額となる。ミニ丼も対象(ミニ丼の飯増しはできない)。また、テイクアウトも対象となるが増量は肉増し2回分+飯増し1回分まで。各種デリバリーサービスは対象外。一部実施しない店舗があるほか、一部店舗では価格が異なる場合がある。

※記事中の価格は“税込み”。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧