このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

リアクション萌え必至。乃木結夢の4th DVDは、なんでも言うことを聞く妹に!

2023年01月08日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 とにかく可愛いと評判の美少女グラドル・乃木結夢(のぎ・ゆな)さんが、4th DVD「お兄ちゃんの言うコトは絶対!」(発売元:エアーコントロール、収録時間:100分、価格:4378円)の発売記念イベントを12月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 タイトルからわかる通り、今作ではお兄ちゃん(=視聴者)のことが大好きな妹という役どころ。無茶な要求をされる乃木さんのリアクションを楽しむという、けっこう意地悪なお兄ちゃんの妄想を具現化した映像となっている。ロケは7月に都内近郊のスタジオにて。

――どんなシーンを撮りましたか?

【乃木結夢】お兄ちゃんとベッドでお話したり、目隠しされたり、露天風呂で手ぬぐいだけで体を隠すシーンがあったり。「見えるんじゃない?」って思うほど心配でした。

――お気に入りは?

【乃木結夢】お兄ちゃんの友達(=こちらも視聴者)とスマホを使ってビデオ通話するところです。制服を着るのは好きなので、楽しく撮影できました。

――注目は?

【乃木結夢】その友達と結婚式っぽいことやれと要求されるシーン。教会でウエディングふうの白レオタードを着てやったのですが、それを見てお兄ちゃんが楽しむ感じの映像になっています。

――本当になんでも言うことを聞いちゃう人っています?

【乃木結夢】大好きな漫画「黒執事」のセバスチャン・ミカエリスです。人間の姿をした悪魔の執事でドSキャラ。彼の言うことなら、なんでも聞いちゃうと思います(笑)。

――2022年を振り返った感想も。

【乃木結夢】撮影会を毎月がんばっていたのですが、ファンのみなさんのおかげでTwitterのフォロワーが目標にしていた10万人を超えました。2023年は20万人を目指したいです。

 現在のフォロワーは13万7000人まで増加。撮影会に参加したファンが送ってくれた写真を毎朝9時と毎晩21時にアップするのが功を奏しているとか。クオリティーの高い写真が多く、交流の場となっているようだ。1月の撮影会も多いので、チェックは欠かさずに!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ