このページの本文へ

10月21日スタート

大きなかき揚げがドン!なか卯「海老と枝豆のかき揚げ丼」

2021年10月19日 12時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 なか卯は10月21日より、「海老と枝豆のかき揚げ丼」を販売する。

 「海老と枝豆のかき揚げ丼」は干しえび、たまねぎ、人参、かぼちゃ、さつまいもを使った特製かき揚げに、プリッとした食感の”海老”と香り高い”枝豆”を加え、甘めに味付けした特製の天つゆを合わせたボリューム満点の商品。注文が入ってからひとつひとつ店内調理し、一般的な天ぷらよりも少し高温の油で揚げることにより油切れが良く、サクサクっとした食感を存分に楽しめる仕上がりとなっているという。

 小盛~特盛の4メニューが用意される。持ち帰り可。12月上旬まで販売予定。

(小盛):430円

(並盛):480円

(大盛):550円

(特盛):770円

価格:
海老と枝豆のかき揚げ丼(小盛):430円
海老と枝豆のかき揚げ丼(並盛):480円
海老と枝豆のかき揚げ丼(大盛):550円
海老と枝豆のかき揚げ丼(特盛):770円

※記事中の価格は“税込み”。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧