このページの本文へ

ファミチキを超えを記録した「クリスピーチキン」の辛口フレーバー

ファミマ、辛口の「クリスピーチキン ハバネロホット」が復活

2021年10月18日 16時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「クリスピーチキン」(ハバネロホット)

 ファミリーマートは、「クリスピーチキン」(ハバネロホット)を、10月19日より再発売します。価格は145円。

 3月に発売された「クリスピーチキン」は、発売初週に1日あたりのホットスナック売上ランキングにおいて、ファミチキを抜いて1位を記録した話題の商品。現在「クリスピーチキン」(プレーン)が発売中で、この度、数量限定フレーバーとしてかつて出た「ハバネロホット」が待望の復活。

 「クリスピーチキン」(ハバネロホット)は、カリッとした食感のフライドチキン。味付けに使用する唐辛子にはハバネロを加えており、刺激的な辛さが特徴です。発売終了後に、多くの人から再発売を望む声が寄せられたことで、今回”待望の復活”が実現しました。

衣がカリッと、中はしっとりやわらかな「クリスピーチキン」2種が展開。各145円。

※価格は税込み表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!