このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「わがままで用意してもらった」衣装も投入。絶賛ブレイク中の山田かなが4th DVDリリース!

2022年07月28日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア各誌をにぎわせる存在へ成長! いま最も勢いに乗る山田かなさんが、4th DVD「Answer」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:149分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月9日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 1st DVDリリースから1年も経たないうちに、これほど存在感を増すグラドルはめったに現れないと思う。イベントには大人気のブランド「Pharfaite(パルフェット)」の衣装で登場し、集まったファンの期待に応えた。

――4th DVDはどんな内容ですか?

【山田かな】今春に千葉のほうで撮った映像なのですが、警察官の役に挑戦しました。なにか職業に就く設定はいままでなかったので、恥ずかしさもありつつ、楽しく撮影できました。

――シーンとしては?

【山田かな】朝ベッドや車のなかでイチャイチャしたり、お風呂に入って体を洗ったり、海へにデートに出かけたり。黄色いポロシャツを着てバドミントンをやるところは、けっこう練習したので注目です。

――お気に入りの衣装は?

【山田かな】和室のシーンで見せた、ピンク色の可愛いランジェリーです。打ち合わせのとき、どんなものを着たいかを聞かれ、私のわがままで用意していただきました。

――撮影で印象に残ったことなどがあれば。

【山田かな】警察官の服を脱いでからの展開です。履いているタイツはお尻の部分が空いている「Oバック」。自分で実際にやってみたら、スースーして恥ずかしかったです(笑)。

 9月で27歳になるので、グラドルとしては遅咲きのほうであるが、「イタいと言われるかもですが、30歳になる前に学生をやってみたい」との抱負。現在、人気スマホアプリの「ロードモバイル」の「プリンセス決定戦 Vol.3」にも参戦しているので、活動を応援したい人は要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ