オンライン×リアル店舗が融合した新たなショールームに行こう! 「新宿ミロード」1~2F にOMO店舗「one × one」が10月8日オープン
ケシオンは10月8日、新宿ミロードにOMO店舗「one × one(ワンバイワン)」をオープンする。
OMOはOnline Merges with Offlineの略で、「オンラインとオフラインの融合」を意味する。「ECで販売されている商品の実物を見てみたい」「買う前に試してみたい」という消費者と、「新しい商品を見て欲しい」「ECの画面では伝わりきらない、商品のこだわりを見て欲しい」など、出店者と消費者を繋げるオンラインストア・ライブコマースのショールーム。
消費者は出店者が今一番推したいおすすめ商品・インフルエンサーのプライベートブランド商品・スタートアップ企業が開発した新商品などを実際に手に取って試すことができるほか、one × oneのオンラインストアやライブコマースから商品情報を得ることができ、時間や場所に関わらず商品を購入できる。
第1弾としてアシックスから誕生したライフスタイルブランド「UNOHA(ウノハ)」をはじめ、コスメ、雑貨、食品など15ブランドを展開。これまでのリアルな店舗では出会えなかった商品やサービスを体験できる新しい店舗の楽しみ方を提案するとしている。
店舗情報
店舗名 :one × one
オープン :10月8日
所在地 :新宿ミロード1~2階(小田急線新宿駅南口改札横)
ウェブサイト:https://onexone.net/
オープン特典として、10月8日より、オンラインストアのアカウント登録した人のなかから先着1000名に店舗ロゴをプリントしたオリジナルトートバッグをプレゼントする(登録ページ:https://onexone.net/account/register)。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。
この記事の編集者は以下の記事もオススメしています
地方活性
新宿ミロード専用ECサイト「MYLORD ONLINE」が8月27日オープン!地方活性
華やかな紅茶の香りが広がる! ザ・メープルマニア、新宿ミロード店限定「メープルワッフル アールグレイ」地方活性
新宿ミロードが中国市場に進出! 8月28日に淘宝网(Taobao)上で「越境ライブコマース」を開催地方活性
1万2500円分の商品券を1万円で!「がんばろう!新宿応援キャンペーン第2弾」プレミアム付商品券の2次募集10月15日より開始地方活性
吉浦康裕監督がゲストで登壇! 東放学園映画専門学校、映画「アイの歌声を聴かせて」の特別鑑賞会を開催地方活性
オープンイベントも開催! 新宿ミロードに「Shabby(シャビー)」がオープン地方活性
新宿駅南口に直結でアクセス良好! 「ゴンチャ 新宿ミロード店」10月29日よりオープン地方活性
カフェオリジナルグッズも多数展開! 「コードギアスカフェ - Winter Celebration -」がBOX cafe&space 新宿ミロード1号店に期間限定でオープン地方活性
割引セールやノベルティーのプレゼントを実施! 新宿ミロード「進撃のレッドフライデー」を開催