このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ワンダーウィード天」で最年少、18歳・白川ゆめかと沖縄デート!

2021年10月15日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 5人組グループ「ワンダーウィード天」の最年少メンバーとして活躍中の白川ゆめかさんが、1st DVD「夢の休日」(発売元:竹書房、収録時間:124分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 担当カラーはブルー。いま18歳の白川さんは、前身となるグループ「ワンダーウィード」から在籍する唯一のメンバー。水着の撮影会に参加したとき、周囲から「いいスタイルをしているね」と言われたことを機に、グラビア活動を始めたそうだ。1st DVDの撮影は今夏の沖縄にて。

――ロケはいかがでしたか?

【白川ゆめか】初めての沖縄だったし、いつもグループで活動しているから(1人だけで)すごくドキドキしました。内容は私と一緒に旅行する感じ。デート気分が楽しめます。

――シーンの紹介を。

【白川ゆめか】ビーチを元気に走ったり、砂遊びしたり、キッチンで料理したり。浴衣で花火をやってアイスを食べたり、タンクトップでバスケをするシーンもあります。

――オススメは?

【白川ゆめか】朝ベッドを挙げたいです。私の寝起きの声って、のっとり(≒おっとり)しているんです。それを再現しようとがんばったので、ぜひ観てほしいです。

――特に思い出に残っていることは?

【白川ゆめか】制服を着たままプールに向かってジャンプしたこと。すごく楽しくてテンションが上がりました。あと、黒の水着を着たとき、急に自分が大人に見えたこと。ちょっと恥ずかしかったですが(笑)。

――ワンダーウィード天についても。

【白川ゆめか】「かっこ可愛い」がコンセプト。バンドサウンドの楽曲がかっこよくて、ダンスも激しめです。振りコピしもしやすいので、ライブはみんなで盛り上がれます!

 グラビアでは白い肌とぷにぷにのボディーを推していきたいとのこと。雑誌の表紙を飾ることを目標にしているが、無類の若さと元気なキャラを備えているだけに、実現する可能性は十分にある。グループのライブスケジュールは、公式サイトを参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ