このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「彼氏」の願望を叶えます。「干物のグラビアの人」吉野七宝実が思いっきり挑発!

2021年08月25日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「干物グラビア」に反響続々。グラドルと釣り人を両立させる吉野七宝実(よしの・しほみ)さんが、6th DVD「いけない願望」(発売元:ギルド、収録時間:140分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月21日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 干物で体を隠しながら魅せるという、誰も思いつかなかった力技でその地位を確立したと言える吉野さん。今春に都内で撮られた6th DVDは、交際中の彼氏(=視聴者)が心のなかで思い描く願望を叶えていくストーリーになっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【吉野七宝実】レストランで「ちょっとだけだよ」ってスカートをめくって大胆なT字の衣装を見せたり、OLっぽいスーツを脱いで黒のランジェリーを見せたり。挑発するシーンがいっぱいです。

――注目は?

【吉野七宝実】競泳水着を着てお風呂で遊ぶシーンです。ハイレグすぎて露出がギリギリ。アイスを食べたりしながら彼氏とイチャイチャしています。

――初めて挑戦したことは?

【吉野七宝実】ポロシャツに白パンツと黒ブーツという、乗馬するときの格好でロデオマシーンに乗ったことです。途中で水をかけられたりする展開になっています。

――干物グラビア的なシーンは?

【吉野七宝実】ありません(笑)。たぶん作品を観たい方と、干物グラビアを楽しみたい方は別人種なんです。干物グラビアはバラエティー番組向きなんだと思います。

 8月28日には、フォトブック「SPECIAL FAN BOOK 吉野七宝実」の発売記念イベントを今回と同じソフマップで開催する予定。あの菜乃花さんが撮った話題の本で、当日のゲストも菜乃花さん。2人のトークに注目が集まる。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ