このページの本文へ

8月25日発売です

ほぉ、そうきた。松のやに「かけかつめし」 登場 玉子を使うのに「とじない」

2021年08月20日 14時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 松のや・松乃家では、8月25日より期間限定で新感覚かつ丼「かけかつめし」を販売する。

 玉子を使っているのに玉子でとじない新感覚のかつ丼。熟成チルドポークをサクサクに揚げた「ロースかつ」に、ピリ辛ネギ塩ダレによりさっぱり感を出したふわとろ玉子を添えている。米には国産100%のオリジナルブレンド米を使用したとんかつのための松のやライスを使用。サクサク感がさっぱりとして夏でも食べやすい一品という。

 価格は590円。持ち帰り可能(持ち帰りにはみそ汁は付かない)。

 

 また、8月18日~8月31日の期間は松弁ネットにて期間内に受取り時間を指定し注文すると松弁ポイント通常10%還元のところ20%還元。買い上げ10円ごとに2ポイント加算するキャンペーンも実施中(松弁デリバリーもキャンペーン対象、モバイルオーダーは対象外)。

※記事中の価格は“税込み”。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧