このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

可愛くなって復活! 嶋村 瞳がむちむちボディーに磨きをかけて6th DVDリリース

2021年08月20日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミス東スポ2018」グランプリを受賞した嶋村 瞳さんが、6th DVD「瞳尻-ヒトミシリ-」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月25日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 小柄でむちむち、可愛いという印象の強かった嶋村さんだが、なんとDVDリリースは3年8ヵ月ぶり。今年で31歳を迎えているのに、幼い雰囲気は昔のまま。今春に宮古島で撮られた映像では、一体どうなっているだろうか。

――テーマや設定は?

【嶋村 瞳】私が宮古島のペンションの経営者。学生のころ好きだった同級生(=視聴者)が泊まりに来てくれて、そこから恋に発展します。緊張しましたが、楽しみながらやれました。

――いくつかシーンの紹介を。

【嶋村 瞳】ビーチに行こうと誘ったり、お風呂を掃除したり、メイド服を着てお給仕したりとか。ベッドで手ブラを見せるシーンもあり、全体的にがんばったと思います。

――オススメは?

【嶋村 瞳】屋外のプールでワンピースを脱いでからの変形水着です。初めて着たのですが、すごく大人っぽくてセクシー。かなり攻めたシーンなので観てほしいです。

――作品に点数をつけるなら?

【嶋村 瞳】痩せすぎず、太りすぎず、ちょうどいい具合だと思います。いままでの映像のなかで、一番むちむちボディーもいい感じじゃないかと。だから100点です!

 イベントのステージには、「可愛さがメイン。この日のために下ろしました」という淡いブルーの水着で登場。白の網タイツを組み合わせた姿で沸かせた。最近はボートレース番組への出演も多く、「スケジュールはSNSでチェックしてください」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ