このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「白とハイレグで攻めてみました」 癒やし系の佐野水柚が大胆水着でイベント登場!

2021年08月13日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「みちのく純白グラドル」のキャッチコピーで知られる佐野水柚(さの・みゆう)さんが、6th DVD「淡く真っ白に」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:114分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月25日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 約1年ぶりのDVDリリースとなったが、癒やし系の可愛いお姉さんという雰囲気は相変わらず。伊豆のほうで撮られた今作は、久しぶりに帰郷した佐野さんが、幼いころによく遊んでいた親戚の男の子(=視聴者)と仲を深めていくストーリーだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【佐野水柚】 浴衣を着て夏祭りに行ったり、競泳水着で準備体操してからプールで泳いでみたり、一緒に温泉に入るシーンも。だんだんいいムードになります。

――注目は?

【佐野水柚】 ナースの格好をしたシーンです。白衣の下は黒のボンデージ衣装。全体的にほんわかした作品なのに、このチャプターだけめちゃくちゃドSになって責めています。

――特にセクシーだと思うのは?

【佐野水柚】 朝ベッドですね。さわやかなイメージがするのに露出はギリギリ。ほとんどなにも着ていないので、すごくセクシーなお姉さんになっていると思います。

――苦労したことなどは?

【佐野水柚】 ラストシーンです。「好きだったんだよ」と告白するのですが、甘えるようなセリフは苦手なので。ドSのナースのほうがやりやすかったです(笑)。

 イベントにはワンピース型の真っ白な水着で登場。「撮影会で人気のあるタイプの水着ですが、白とハイレグで攻めてみました」と微笑んだ。8月28日で30歳を迎えるが、Twitterで「誕生日オフ会あるかも」とお知らせ。ファンの期待も高まるところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ