このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

やっぱり可愛い清純派・佐野水柚、5th DVDは大人の魅力でも勝負!

2020年09月03日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 清純派グラドルとして人気の高い佐野水柚(さの・みゆう)さんが、5th DVD「処女宮」(発売元:エスデジタル、収録時間:109分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月29日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 イベント前日に29歳を迎えているのだが、ぜんぜんそう見えない点はさすが清純派! というか、奇跡に近いだろう。2月にグアムで撮られた5th DVDは、同い年の彼氏(=視聴者)との恋愛を描いたストーリーとなっている。

――いくつかシーンの紹介を。

【佐野水柚】 ビーチで一緒にはしゃいだり、プールでハイレグ競泳水着を見せたり。高校時代の回想シーンで制服を着たりもしています。放課後デートですね(笑)。

――お気に入りは?

【佐野水柚】 最後のほうで見せた、真っ白なウエディングふう水着です。「結婚しようか?」みたいな感じでラブラブしています。可愛い衣装なので、撮影会などで着たくなりました。

――セクシーなシーンを挙げるなら?

【佐野水柚】 夜ベッドで誘惑するところです。全身を黒で統一した衣装なのですが、ガーターとか手袋も着けていて、セクシーに仕上がっていると思います。

――29歳になりましたが、どう自分を見せていこうと思います?

【佐野水柚】 10代の子たちにはない、お姉さんの魅力かなぁ。ちょっと経験を積まないと出せない雰囲気を、表情や仕草で表現していきたいです。

 グラビア活動は続けていくので、ひと安心といったところ。FMアップルウェーブ(78.8MHz)の番組「谷津矢車と佐野水柚の タゲだ!青森」では、パーソナリティーも務めているのでチェックしよう。毎月第4土曜日の19時から。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ