このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

思わず愛でたくなる? 童顔Gカップ・佐野水柚と休日を過ごす4th BD&DVD

2019年10月24日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 青森県出身、「みちのくの純白グラドル」こと佐野水柚(さの・みゆう)さんが、4th BD&DVD「みゆうを愛でて」(発売元:竹書房、収録時間:119分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを10月20日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 色白で清純なイメージの佐野さんだが、グラビア映えするボディーの持ち主。6月に沖縄で撮られた今作は、女性警察官という設定のストーリー。彼氏(=視聴者)と休日を過ごすような雰囲気が楽しめる。

――どんなシーンが楽しめますか?

【佐野水柚】 ベッドでマッサージされたり、プールで競泳水着を見せたり、バランスボールで遊んだりも。私と一緒に1日を過ごして、愛でていただけたらと。

――特に観てほしいシーンは?

【佐野水柚】 ボーダー柄のビキニを着て、ビーチではしゃぐところです。普段はインドア派で、はしゃぐイメージを持たれていませんから。

――初挑戦のシーンは?

【佐野水柚】 ゴージャスな衣装を着て階段でダンスするシーン。初めて踊って緊張したので、ぜひ観てほしいです。胸は揺れまくっています(笑)。

――セクシーに仕上がったのは?

【佐野水柚】 服をバッ!と脱いで、「すごいの着てるんだよ」と透けたレースの衣装を見せるシーンです。シチュエーション的にセクシーだと思います。

 月1ペースでラジオ出演も決定。番組名は「谷津矢車と佐野水柚の たげだ!青森」で、FMアップルウェーブ(78.8MHz)にて。初回オンエアは10月26日の20時から。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ