このページの本文へ

「大とろ祭」「うなぎ祭」「肉祭」が一挙に開催

スシロー「夏の三大ネタ祭」大とろが今だけ110円! 松阪牛、神戸牛も登場!

2021年07月20日 15時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「夏の三大ネタ祭」7月21日~

 スシローは7月21日より「夏の三大ネタ祭」を期間限定で開催する。「大とろ祭」「うなぎ祭」「肉祭り」の3つを同時に楽しめるという。

 目玉は「大とろ祭」にて110円の特価で提供される「大とろ」。脂のり抜群な大とろを厳選して口の中でとろけ出す脂の甘みと旨みを楽しめる逸品とうたう。

「大とろ」110円

 

 「うなぎ祭」では、「うなぎ」のメニューを「大切りうなぎ」「鰻カツにぎり」などバリエーション豊かに取り揃えた。「鰻の蒲焼き・うなとろ包み・肝串2本」という3種類の食べ方でうなぎを楽しめる「夏だスタミナうなぎ盛り」も初登場。

「夏だ!スタミナうなぎ盛り(鰻の蒲焼き・うなとろ包み・肝串2本)」528円

「大切りうなぎ」165円

「すし屋のうな牛」330円

「うざく包み」110円

「鰻カツにぎり」165円

 「肉祭り」では、「特選松阪牛のにぎり」「特選神戸牛のにぎり」などのブランド和牛が提供される。なお、店舗により「松阪牛」「神戸牛」のいずれかの販売となる。

「特選松阪牛のにぎり」330円

「牛塩カルビ」110円

「若鶏グリルステーキ」110円

 このほか、「匠の一皿プロジェクト」第二章に参画している神奈川県の中華の名店「イチリン ハナレ」からは辣油と四川山椒が効いたまぜそば「匠の一撃 鰻辛雷麺」が登場する。

「匠の一撃 鰻辛雷麺」385円

※記事中の価格は税込



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧