このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

特技はキックボクシング! ギャップで魅せる蓬田結梨杏、待望の1st DVDリリース

2021年07月15日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 栃木県出身、「天然いちご娘」こと蓬田結梨杏(よもぎだ・ゆりあ)さんが、1st DVD「いちご娘は大人な顔して、まだ何も知らない」(発売元:sommelierTV、販売元:ギルド、収録時間:62分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月4日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 大人っぽい見た目とむちむちボディーが特徴の蓬田さんは、「第8回ミスヤングチャンピオン」(2017年)のファイナリストにも選出された実績を持つ22歳。特技はキックボクシングで、2年ほど前にアマチュアの大会にも出ていたそうだ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【蓬田結梨杏】 撮影は20歳だったころと、ちょっと大人になり始めた21歳のころで2度やっています。普段の自分っぽい感じの映像に仕上がっていると思います。

――シーンとしては?

【蓬田結梨杏】 バランスボールを使って運動したり、海辺で遊んだり、使われていない公民館のような場所で撮ったりも。ベッドのシーンも少しだけありします。

――オススメは

【蓬田結梨杏】 DVDジャケットになっているシーンです。ベッドで衣装を脱いでいくところなのですが、きれいに撮ってもらえてよかったです。

――また映像作品を撮るなら、次はどんなことをしたいですか?

【蓬田結梨杏】 もっとポージングや仕草を学んで、ドキドキしてもらえるように。(特技を活かして)格闘するイメージの映像も撮ってみたいです。

 撮影会も満枠となる日があるほどの人気。次回は8月15日に大阪で、8月29日に東京での開催となっており、「予約を待っています!」とPRした。キックボクシングも最近またやり始めたそうなので、大会への参加なども注目される。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ