このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップの癒やし系・百白奈央が2nd DVDリリース。「出せるものはすべて出しました」

2021年04月16日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バスト92cm・Hカップ。癒やし系と評される百白奈央(ももしろ・なお)さんが、2nd DVD「欲望の対象」(発売元:ギルド、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを4月3日、東日本橋の東京Lilyスタジオで開催した。

 宮崎県からやって来た百白さんは、新宿駅を歩いていたときにスカウトされて昨年10月の1st DVDでデビュー。映像を自分で確認したときに「痩せよう」と思い、5キロほど体を絞って今回のロケに臨んだという。場所は千葉県にある旅館と都内のスタジオにて。

――テーマや設定は?

【百白奈央】モデルを目指す女の子の役です。撮影会に来ていたカメラマンを名乗る人(=視聴者)に、「いい景色が撮れる旅館があるのですが」と言われて、ついて行っちゃう展開です。

――その後は?

【百白奈央】部屋で浴衣をはだけさせられたり、温泉で不審な動画を撮られてしまいます。映像でも「やめてください」とずっと言っていますが、最後にどうなるのか?は観てのお楽しみです。

――注目の衣装は?

【百白奈央】ピチっとした黒いレザーのボンテージです。いままで着たことがなかったので、すごく恥ずかしかったです。今回は大人っぽい衣装が多かったと思います。

――1st DVDのときよりも痩せたとか。

【百白奈央】がんばってスレンダーな体にしました。映像が全体的にセクシーだし、いまの私が出せるものはすべて出しました。ギリギリ(の露出)を楽しんでほしいです。

――ところで、地元の宮崎県と東京、生活で違うことなどはあります?

【百白奈央】直近で困っているのはバイクの駐輪場です。家の近くにないので、バイクが置いてある駐輪場に行くために自転車を使っています……(笑)。

 愛車はカワサキの「Ninja 250」で、オフの日は友達とツーリングに行くことも。「ゆくゆくは大型免許も取りたいし、ライダーをコンセプトにしたDVDとかを出してみたい」との抱負。バイク女子だという点は、これから仕事につながるかもしれない。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ