このページの本文へ

450円とちょっと高い・・・けどおいしそう

ファミマにプチ贅沢な「厚切りひれかつサンド」「海老カツサンド」新登場

2021年06月28日 16時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ファミリーマートでは6月29日より、「厚切りやわらかひれかつサンド」「旨みぎっしり海老カツサンド」を発売する。

 BOXサンドイッチに新たに追加するプレミアムライン「贅沢サンドBOX」の第1弾商品となる。厚切りやわらかひれかつサンドは、厚切りの豚ひれ肉を丁寧に衣付けして揚げたひれカツに10種類の野菜とフルーツを使用した程よい甘みとコクのあるソースをあわせてサンド。価格は450円。

厚切りやわらかひれかつサンド 450円

 旨みぎっしり海老カツサンドは、プリっとした食感の海老カツに、ゆで卵・玉ねぎ・マヨネーズなどでシンプルな味わいに仕上げたオリジナルタルタルソースを合わせたサンドイッチ。価格は398円。

旨みぎっしり海老カツサンド 398円

 コロナ禍の巣ごもり生活において普段の食事を少しリッチに味わいたいというニーズがある中、ファミリーマートでは上質な素材を使った商品の展開を強化。一環として、ランチや間食需要を中心にロングセラー商品となっているサンドイッチBOXにプレミアムラインを新たに投入。"ハレの日"はもちろんのこと、日常生活でもワンランク上の味わいを楽しみたい人にオススメとのこと。

※価格はいずれも税込み(8%) ※一部発売しない地域がある

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!